ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

クリスマスイブだけど・・・仕事

2018-12-24 21:55:17 | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん用のお菓子・・・お友達からいただきました。

でも・・・仕事から帰ったら床が大変なことになってました。

まずは、掃除からでした。と言えばおわかりでしょうか?

ぷりんちゃん、お尻も汚れてて、すぐに抱っこにきました。

左手に抱きながら右手で掃除でした。

それから、ずっとだっこで寝てました。

調子が悪いので食べる気がないので、良くなったらサンタさんをあげようと思います。

 私たちは、ケーキ食べます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ゆうな)
2018-12-28 19:11:45
楽しいクリスマスはお過ごしになられたでしょうか⁈

口内炎やヘルペスは治りましたか⁈💦今うちの母が体に三箇所ヘルペスが出ております😢

インフルエンザにも気をつけて楽しい年明けをお互い迎えましょうね✨
返信する
ゆうなさん (ひろ)
2018-12-29 20:32:08
お久しぶりです。
クリスマスも仕事で忙しかったです。
口内炎は、歯医者でレーザーをしてもらい
薬も飲んだり塗ったりで治りました。
ヘルペスも塗り薬ですぐに治りました。
抗ウィルスの薬です。
お母様3か所もできてたら痛すぎますね。
疲れて免疫が落ちてるんでしょうか?
お大事にしてくださいね。

本当に来年は、クインケを卒業したいですね。

返信する

コメントを投稿