ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

春のおでかけ HaruSakura②

2016-03-18 18:55:36 | イベント

お出かけが終わってようやくマスク生活から解放されました。

今日は、今までマスクしていなかった人がマスクしてました。

花粉症の人にとって辛い日だったようです。

私は、花粉じゃないので大丈夫!!だけど・・・カビやハウスダストのアレルギー性鼻炎なので季節を問わず年中、発作的に症状がひどい日があります。

ファンミの翌日

昨年は、ファンミだけで満足ってことで観光は、しませんでした。早めに帰宅でした。

今回は、埼玉もそんなに行かないので観光もしました。

当初、氷川神社だけ行く予定にしてましたが時間が余りそう。

思いつきみたいに川越に行くことにしました。スマホで行き方を調べました。

このバスに乗って行きたい所だけ見ました。

ここにも氷川神社がありました。当選祈願しました。

巫女さん

また、バスに乗り蔵の街に向いました。

TVで良く見る風景

時の鐘

若い人が着物で歩いていて街並みと合ってました。

トトロに出てきたような停留所

時間があまりないので、ゆっくりできませんでした。

菓子屋横丁

なんだ?これ???

このバスで川越駅まで移動

川越を後にして大宮から新幹線で帰りました。

いつも…あとから思うけど・・・人物写真、撮らなかった。

次回は、忘れないように・・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿