ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

まだまだ慣れない。ぷりんが居ない生活

2023-08-11 18:36:36 | ぷりんちゃん
昨日は、雲一つない青空みたい
旦那は、休みだけど仕事に行き私の帰り時間に合わせてランチに行きました。
ランチと言っても2時近くなのでコメダ珈琲に行きました。
時間的にすいてると思ったら意外とほぼ満席でした。
みんな食事が終わっても話をしてる感じでした。
私たちは、食べるだけ食べてすぐに出る感じでついつい、ぷりんが居た時と同じ感じになってしまいます。
もう、ゆっくりできるのにね。
それからスーパーで買い物して帰宅でした。

そのスーパーでレジに並んでたら小さい子供のギャン泣きと何かわめいてる
ギャーギャーと声が聞こえてきて・・・
それも結構長い時間です。
親は、何してるのかと思いました。
そんな長い間泣かせるなんて何事かと思いました。
前に行ったラーメン屋さんでも祖父母と母親と幼児が隣のテーブルに居て
幼児がぐずって結構、ギャン泣きでした。
旦那が「そういえば、うちの子供は店でああいうことなかったね。」と言いました。
確かに駄々こねたり泣いたりもなかったと思いました。
家では、兄弟げんかしてたけどね。
弟が兄にちょっかいかけてしつこくしたりで怒ってけんかになるパターンでした。
毎日のように水の事故とかあって、自分が子供の頃も夏は、海にプールに
母方の実家では、川にも入って泳いだけど事故もなく無事だったとおもいました。
うちの子たちも海にプールにつれていったけど無事でよかったと思います。
息子たちは、スイミングとか通わないけど親が教えて泳げました。
私も泳ぐの好き泳ぎたいけど水着が無理です。
この前の黄桃
食べごろになりました。
とても美味しかったです。

枕元にぷりんの毛布がおいてあるのでたまに匂いを嗅いでますが匂いが
薄れつつあります。

2020年8月のぷりん
まだトリミング行ってましたね。