グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

今朝のたまやん

2008-09-24 08:41:49 | たまやん

一昨日の注射が効いてきて、昨日は病院でもらった試供品の子猫用カリカリ(子猫用は栄養価が高いそう)を少しだけ、今朝はカボチャの煮付けを少しだけ、食べることが出来た。
カリカリは結構堅いので、ずっと好んで食べていたカリカリをふやかして与えてみたけれど、たまやんの場合は受け付けない。
きっとカリカリはカリカリのままで食べたいのだと思う。だから歯が弱ってしまった今、あんまり食べられない。

早朝、2階まで上がってきたのには驚いたが、私のベッドに飛び上がろうとして失敗!
たまやんも私もショックでした。
そこで大昔、亡き父が2歳の(私の)息子のために作ってくれた、高さ15センチのトイレ用踏み台を設置してみた。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏み台とやまやん (kk)
2008-09-26 06:04:26
手作りの踏み台素敵なデザインですね。
たまやんジャンプが出きないほど体力が落ちているとは
可愛そうです。何とかしてあげたいですね。
返信する
遺作 (pp)
2008-09-26 08:28:13
洗面所用に作ってもらったのが高さ30センチあり、子供用なのにがっちりしているので、それは今でも私が、時々使っています。

たまやんは日々弱っている感じです。
返信する

コメントを投稿