グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

2019チョコ募金

2019-01-26 14:12:55 | その他

チョコが送られてきました。

募金をするとチョコがいただけるチョコ募金は冬季限定(溶けますからね~)

今年の蓋のデザインは「戦場のたんぽぽ」がテーマで、イラク・シリアの子どもたちが描いています。

募金はイラクの小児がん医療支援、シリア難民支援、福島の子供を放射能から守る活動などのために使われているそう。

以前に友人からプレゼントされて、去年からは私も募金、そうやって、少しずつでも輪が広がればと思います。

ヴァレンタインにもまだ間に合いますよ~

詳しくは「ジムネットチョコ募金」で検索してみてください。



コメントを投稿