Kimama Cinema

観た映画の気ままな覚え書き

フランス映画祭2010 セドリック・カーン監督

2010年03月23日 | フランス映画祭
「リグレット」の上映後、監督のセドリック•カーンさん、女優の広田レオナさんによる
トークショーがありました。

tork.jpg

広田レオナさんは、マシュマロみたいな感じを受けました。
白くって、フワフワしてて、声も甘くって。お菓子みたい。
髪型のせいもあるかしらん。 

reona.jpg

セドリック•カーン監督は、知的で温厚そう。
質問にも、ひとつひとつ丁寧に答えてくれていました。

seka2.jpg

1966年生まれだから、今年で44歳。
映画の内容的に、もう少し上の年齢の人を想像していたので、軽く驚きました。


その後のサイン会では、サインの下にカタカナで「セカ」と。
セドリック•カーンの略、だそう。
それを指差しながら説明してくれて、その照れたような表情がとてもおちゃめで、キュンとしました。
sekasign.jpg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。