Kimama Cinema

観た映画の気ままな覚え書き

フランス映画祭2010 エリザ・セドナウイ

2010年03月24日 | フランス映画祭
セドリック・カーン監督のサイン会後、急いで映画館に戻り、
「バス•パラディアム」をも1回観て、トークショー&サイン会に参加。

今回、初監督をされた俳優のクリストファー・トンプソンも
いかにもフランス人の風貌で、渋くて素敵なのですが・・・
kantoku.jpg

映画の中で、2人から恋されるローラ役のエリザ・セドナウイ!!
so cute!!!
eri2.jpg

表情が豊かで、めまぐるしく変わるので、目が離せません。
eri1.jpg
eri5.jpg
eri6.jpg

サインのお礼に、今回、抹茶のティーパックのセットを用意していったのですが、
エリザはプレゼントを手渡したところ、わざわざ立ち上がって両手を握って日本語で
お礼をいってくれたので、ドギマギしちゃいました。
手指が長い、です。そして、なんてかわいいの。
そんなことされたら惚れてしまいます!

eri3.jpg
ピンクのペンを持ち込んでサインする際に渡したら、ハートの中まで丁寧に塗りつぶしてくれました♪

サイン会の会場を出て、興奮のあまり、辺りをぐるぐる徘徊して
目がまわって立ち止まったら、方角の検討がつかなくなっていました・・。
はあ~恋かしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。