ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

久しぶりの同期会

2009-06-14 | 日記・エッセイ・コラム
ひと月ほど前のこと、我が家に同期の女性4人がやってきた。うち1人は久しぶりの“上京”!で、大盛り上がりだったねぇ。おみやげでいただいた『百年の孤独』(←知らなかったけど、なかなか手に入らない貴重な焼酎)を始めとして、ワインのボトルを何本開けたことでしょう(←ていうか、みな、酒を断らないメンバーだった)!!!

見た目ではあまり変わらない仲間たちだけれど、実はいろいろあったりして…。まあ、そんなことを忘れた時間だった気がする。

ということで、そのほかいろいろといただいた珍しいお土産の写真
↓↓↓↓↓
Dvc00137




Dvc00138






Dvc00139


Dvc00140


Dvc00141


最新の画像もっと見る

コメントを投稿