ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

やっぱりイタリアが好き!

2011-04-15 | 料理教室
日本橋三越にて開催中の、イタリア展へ行って来た。平日夕方にしてはまずまずの人出だったと思うが…なんと、イタリア展なのに、イタリア人の姿がなーい!私の見たところ、たった2人しかいなかったよ。そりゃそうだよなと思う反面、「まったくイタリア人てヤツは」と思ったり、ちょっと複雑でございました。

でも、こんな展示会に出かけられたり、欲しいものを買えたりすることが本当にとても恵まれていて(今までは当たり前だったのに)、気持ちはまだまだ浮上しない中でも出かけていってよかったなあと思ったわけでございます。イタリア人がいないイタリア展であっても、私にとってはいいクスリだ。
ほんとうに、“やっぱりイタリアが好き”だよー!

買っちゃいました。“スフォリアテッレ”
Dsc01644


最新の画像もっと見る

コメントを投稿