ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

出張料理もしま~す

2010-12-27 | 料理教室
週末は知人宅のクリスマスパーティに遠征してきました~。あらかじめのリクエストが“簡単にできるイタリア料理”ということだったので、参加の方達も飾り付けをしながら作っている様子をチラチラ見たり、おしゃべりをしながら作り方を説明したりと、ゆる~い感じでの出張料理となりました。

前菜2品とパスタという本当に簡単バージョンでしたが、最後のエスプレッソまで残さず平らげてもらって、ひと安心でございました。出張料理は荷物が多いけれども(以前、料理をほとんどしない友人の家で出張料理をした時よりはずっと少なかった!)、楽しんでもらえるならこれからもやりますよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿