ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

レッスンでした♪

2011-04-17 | 料理教室
久しぶりの友人とのレッスンは “粉祭り” か!と思うほどだったけれど、「おかわりー」の連続で、みなさんいい食べっぷりでした(^^) 

話題は自然と地震のことばかりになってしまい、レッスン中も少しばかり揺れたけど(^^;…。まあ、真夏はいったいどうなるんだろうなんていろいろ考えてもしょうがないといえばしょうがないのよね。

作ったのはこちら。すぐに復習できると評判よかった!
Dsc01654Dsc01653
Dsc01652Dsc01657


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永ともさん、こんにちは♪ (zunko)
2011-04-22 19:17:14
永ともさん、こんにちは♪
昨晩も少し大きめの地震があったり
なかなか落ち着きませんね…(^^;
「粉祭り」(笑)いいですね~!どれも美味しそうです。
そろそろ私もイタリアの味が恋しくなりました…!
返信する
zunkoさん こんにちは~(^^)/ (永とも)
2011-04-22 21:55:37
zunkoさん こんにちは~(^^)/

昨日は緊急地震速報も“ギュンギュン”鳴ってましたよね!だんだんと震源が南に移動してきて、内陸に入ってきて、速報が鳴る度に首都圏直下型を心配しています。災害は忘れた頃にやって来ると言いますから、それ相当の装備だけはしています。。。

「粉祭り」は好評でした♪
ピアディーナはそのままお弁当として会社に持って行けそう!という言葉もあり、うれしいかぎりです。来月もお楽しみに!!!
返信する

コメントを投稿