ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

3月、4月のメニュー

2017-03-25 | 料理教室
3月、4月のメニューより



🍷ランブルスコがほのかに香る、飲みニストさんにはたまらないリゾットです!なにがうれしいかって、このリゾットを作っている時からランブルスコの香りに包まれているわけですよ。きゃーどうしましょう😆😆😆

ティジェッレは、モデナやボローニャあたりで食べられているものです。手のひらに収まるサイズなので、食事はもちろん、小腹が空いた時にもいいですね。ということは、挟む具材もハムチーズ系だけじゃなくてヌテッラ(イタリア人が泣いて喜ぶチョコレートペースト)でもいいし、個人的にはあんこもイケるんじゃないかと思ってるんですが、どなたか試してみます〜⁉️

ちなみに、このティジェッレ、専用の型で焼きます。この間、ボローニャで手に入れてきたばかりです😍
だ、誰ですか、たい焼きの型なんて言ってる人は〜😝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿