ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

まだまだ試作中

2013-05-18 | 料理教室
まだ試作してました。スローすぎじゃないか!と自分で突っ込みを入れながらです。はい、わかってます。ここだよという決めのポイントはやはり手を抜くわけにはいきませんから(^^)

フォカッチャがね、上に具を乗せて焼いて、、、と思っていましたが、こんなふうにパニーノにもしてみますね。お弁当にも持って行けるし、見た目も楽しいでしょう
Img_1073





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永ともさん、こんにちは~♪ (zunko)
2013-05-21 22:33:18
永ともさん、こんにちは~♪
きゃ~!フォカッチャ大好物!
美味しいですよね(^^)

なるほど、上に乗せるだけじゃなくて挟む。
ホント、お弁当に良さそうですよね♪

ブログのお写真が大きくなって
テーブルコーディネートも雰囲気が伝わりやすくて
ステキですわ~んヽ(=´▽`=)ノ
私もイタリアらしいお皿、少しそろえようかな~?
返信する
zunkoさん こんにちは~(^^) (永とも)
2013-05-22 07:15:52
zunkoさん こんにちは~(^^)

写真のように小さめにカットして、軽~いおつまみ風でもいいし、ハムやチーズと一緒にお弁当でもいいし、いろいろ楽しめま~す(^0^)

そう、なんとなく控え目にしてましたが、どーんと載せることにしました(今さらですが)!

はい、お皿からもイタリアを感じられて気分いいですよ。おススメ~~~(^:^)
返信する

コメントを投稿