せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

30年目突入、感謝です。

2016年06月30日 | 広島ペット霊苑 創業記

30年前の7月1日、広島ペット霊苑は生まれました。

 

思い返すと30年前の今日、たった2人のスタッフで約半年かけて準備してきたペット葬祭サービスを始めたのですが、今でもあの日の期待と不安、そして緊張が思いだされます。

 

あれから今日まで、沢山の皆様に支えられ、ここまで来ました。

 

今では『あんたの所は潰れんのんじゃろうね?』と利用者の皆様からそんなお言葉を頂いていた頃が、懐かしく思われます。

 

これからもその時の気持ちを忘れずに着実に一歩づつ、真摯に仕事に取り組んで行こうと思いますので、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を心からお願い申し上げます。

 

今日の写真は、協会の仲間がお祝いのお花を送ってくださいました。同士からのお祝いは、また格別です。

早速熊野の祭壇前に飾らせて頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の晴れ間 | トップ | 霊苑の夜・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿