せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

本日のお参り

2021年08月15日 | 広島ペット霊苑 創業記

 

おはようございます。

 

昨日は本当に良く降りましたね。今回の雨で養生をしておいた外の灯篭、提灯もさすがに持たず!一部撤去してあります。

さて本日のお参りは、各拠点とも問題なくおいで頂けるとの報告がありました。

 

途中、交通規制があるところもあるようですが、安全第一でお参りください。

 

なお、熊野霊園の警備員は16時まで誘導しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の里帰り始まりました。 | トップ | お盆終わりましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿