せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

『さくらの性格は・・・』

2006年05月24日 | 猫の世話に追われる男の話

ある日突然我が家に『さくら』がやってきた。
そして一年が経ち、
『尿路結石』という病気で入院してしまった。



あ ・ ・ れ ・ ・ か ・ ・ ら ・ ・ ~ ・ ・ ~

半年が過ぎました     (早~い)! !

何と!この間に我らのさくらちゃんは2回も同じ病気に・・・なりまして
ハイ そうなんです。
それに伴い僕の財布も入院コースな感じでした ハイ

でもさくらは元気、元気(良かったと心から思える訳です)
一年が過ぎると猫は立派な大人!?(別名ボンボン)なさくらちゃん

しかし、新たなる気付きも見つかる訳です。

そ れ は ? ? ? 性格なんです。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ここまでヒドクは無いです、 ガーーーーーー!

ワガママ  キマグレ  デリケート 

等があるんです、しかし一番思う事は『気難しい』んです!
 これは家族全員が言っていることなんです。
猫なのに、さくらなのにねぇ~なんで???


ハッ!!!       まさか        


そういえば・・僕自身も仲の良い人には
「おまえ難しい性格してるよな~」 なんて良く言われる、


まさか僕が原因?


ま、まさかねぇ・・・あるかも
人間界では「子は親に似る」と一般的には言われているが
ペットの世界はどうなの?

しかし最近自分が一番思うんです、「さくら、俺に似てやがる」
ということは「子は親に似る」 ⇒ 「ペットは飼い主に似る」
家族って怖い!さくらの性格は僕譲り、俺が原因かぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

んん、まてよ?  さくらは僕似  僕は父似 ということは・・・・


父ちゃんが原因かぁーーー ・ ・ ・


という事にしよっと
今回も難事件はこうして解決していくのです
(すまんさくら)

チャンチャン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナーなお話(中篇) | トップ | チャンピオンズリーグ 決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿