![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/83/34916ef0cf59a3a70b123250f5c32080.jpg)
ここ最近、口コミでお越しいただくお客様が目立って増えています。
おいで頂いた皆様は口々に〇〇さんが良くして貰ったのでとか、
ここは下田さんのペット霊苑よね?とか、〇〇さんと同じようにして下さい。
等など、本当に嬉しい話です。
勿論お口添えしてて頂いている皆様にご迷惑をお掛けしないようにすることは当然ですが、新しくご利用頂いた方にも口コミを頂けるようにするにはどうしたらいいのかを考えながら行動します。
ただこんな私達でも、お叱りを受けることもあります。
〇〇さんに聞いていたのとサービス内容が違う。思ったより良くなかった。金額などの説明不足。等な厳しいご意見も頂戴します。
そんな時我社では皆様の厳しいご意見を全社に開示し、今後同じようなご意見を頂かないようにする対策作りまでが社員と共有できるような仕組みを作って対応していますが、まだまだ道半ば。
兎に角、ご紹介頂いた皆様にご迷惑をお掛けしないことを一番に、今後もご指名いただける霊苑を目指します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます