せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

まだまだ暑いです。

2013年10月12日 | 広島ペット霊苑 創業記

ここ数日の霊苑は非常にムシ暑いです。

 

この季節はずれの暑さのせいか、霊苑の居候の間で小さないさかいが、あちらこちらで勃発しています。

 

この写真の黒猫、実は兄弟でなんですが、どちらも同じようにゲージ飼いからスタートしたにも関わらず、ひとりは人に慣れましたが、一人は全然駄目という奴等です。

 

また大人になるまでの一時期は常に行動を共にしていたのですが、大人になってからは、いつも別行動で、ここ最近こんな風に睨むあう姿がアチコチで確認できるようになりました。

 

仲良し兄弟の間に一体何があったのか・・・・・?

 

私達には何の推測もできませんが、はたから見るとノンビリして良さそうな猫界にも色々な厄介ごとがあるようです。

 

一日も早い仲直りを期待します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お陰です。 | トップ | 助かりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿