せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

「谷口」

2011年02月08日 | 広島ペット霊苑 創業記

ここ数日昼間は本当にあったかでしたね。

今日の写真は少しわかりにくいかもしれませんが、ご飯を食べ終わり、いそいそと山に帰って行く「谷口」です。

この猫は以前このブログでもご紹介したのですが、今いる他の居候達とどうしても馴染めずに、かれこれ数年山の中で生活している様子です。

お腹が空いたら山からおりてきて私たちにご飯をねだるのですが、チビ達のことは常に警戒しています。

そんな谷口ですが、私たちの姿を見ると「ニャ~」と鳴いて、私達を彼の餌場である火葬炉裏までエスコートしれくれますし、警戒しながらですが体を触らせてもくれます。

いつの日か今の仲間と打ち解けてくれる日がくると信じて、私たちはこれからも「谷口」を見守って行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10数年前のお客様 | トップ | お天気速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿