せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

お礼

2011年09月21日 | 広島ペット霊苑 創業記

先日他界したチビの訃報を受けて、沢山の皆様からお悔やみの言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。

 

中にはお参りついでにチビを尋ねてこられ、亡くなったことをお知らせするとその場で涙してくださる方も沢山いらっしゃり、生前チビがどれだけ皆様に可愛がっていただいていたのかが、わかりました。

 

霊苑の居候達が眠るお墓には、沢山のお花をお供えいただき、心からチビも喜んでいると思います。

 

皆様の大切なペット達と共にこの地に縁を頂いた居候達の御霊もしっかり守って参ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えること | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿