せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

ドラマ

2006年03月24日 | せっさ日々の記録
せっさです

ジルちゃんのあまりの人気に、
戸惑っているせっさです

これからもジルちゃんを宜しくお願いします。

では、久々にせっさの話題を・・・。

私は今、ドラマにはまっています。
丁度最終回シーズンですね~。
録画こそしませんでしたが、
毎週見れるときは欠かさず見ていました。

ドラマを定期的に見るのはいつぶりでしょうか・・・。
最近は、休日も必ずドラマを見ています。
(旅に出なくなった反動かもしれないですね)
正月に録画していた古畑任三郎とか・・・。
「愛と死をみつめて」もみました

そして、あまりのドラマ見たさに、
テレビ局のホームページまで見入ってしまっています。

そして、レンタルやさんに行って、
DVDを探したりしていますが、
昔の作品はあまりDVDになっていないですねー。
うーん、観たい

お勧めのドラマ、教えてください
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 名前を決めよう!! | トップ | 春が来た »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちーん)
2006-03-25 00:30:01
お久しぶり!!

現代っ子からウラシマタロウと呼ばれるわたしはこの前、日本海に旅行に行きましたよ。そのときのバスの中でみたビデオは「トラック野郎」と「居酒屋ゆうれい」…若いバスガイドさんが選んだビデオのはず…

乗客の大半が爆睡だったけどね(笑)

DVDで出てるかは、存じませんが「変身」を探してみてくださいナ。
返信する
俺のおすすめ! (オカザキ)
2006-03-25 06:05:52
「人にやさしく」って覚えているでしょうか?

香取慎吾さんなどがでてるドラマです。

笑いあり感動あり、本当にいいですよ^^

あと最近の「アンフェア」もいいですよ。

これにははっきり言ってドラマに騙されました。

ではでは。
返信する
Unknown (むぅ)
2006-03-26 22:46:10
オススメのドラマですかぁ・・・

「瑠璃の島」ゎ見てて何だかほのぼのしつつ、人の心の変化と言うところに感心しながら見てました。

風景も綺麗なので和めますw
返信する
コメントありがとうございます (せっさ)
2006-03-29 16:59:02
こんにちは!



>さちーんさん

お久しぶりです!

コメントありがとうございます。



日本海旅行、いいですね~

旅行に行きたいです!



そしてバスの中でテレビですか。

居酒屋ゆうれいは聞いた事がありますが、

トラック野郎とは・・・

実は、ガイドさんではなく、

運転手さんの趣味だったのかもですね~。



「変身」さがしてみますね!

ありがとうございました。





>オカザキさん

こんにちは、いつもありがとうございます。

「人にやさしく」見ていました!

(少しですが・・・)

「アンフェア」もよかったと、よく聞きます。

しかし、私は見ていなかったのです

篠原涼子さん、いい女優さんになりましたよねー。

(小室ファミリーだった頃が懐かしいです)





>むぅさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

「瑠璃の島」の公式HP行ってみました。

DVDもでているみたいなので、

見つけ次第、レンタルしようと思います。

綺麗な風景といえば、

コトー先生みたいな感じでしょうか?





ちなみに私が見たいドラマは、

「リップスティック」とか、

「聖者の行進」とか、

野島伸司(?)さんの作品です。

どちらも私が高校生くらいのドラマですが・・・。

返信する

コメントを投稿