せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

春が来た

2006年03月27日 | せっさ日々の記録
せっさです
最近は本当にあったかいですね~。
朝晩はまだまだ寒いですが・・・。

会社のパソコンの中に、
この画像が入っていました。
おぉ、これは霊苑に咲いている花ではないですか!

(「桜ではない」という知識しか持っていない私ですが

春は別れの季節。
そして出会いの季節ですね

気が付けば、大学を卒業して、
丸々一年以上経ってしまいました。
あの日のことは忘れません


4年間、ずっと一緒にいた仲間たちが、
バラバラになってしまう。
今はそんな日々が信じられないけど、
やがてそんな日々が当たり前の日常になっていく。
でも、そんなの嫌だ!

・・・って思っていましたね~、去年は(笑)

そして一年が経って、
去年感じていた別れのつらさが嘘のように、
今の日常が当たり前になりました。

それって、寂しいなぁ~って思うのですが、
良かった事もあります
仲間と久しぶりに再会したとき、
何の違和感もなく、その場の空気に溶け込めたこと。
このときだけは、現在の日常が嘘のように、
仲間と過ごす時間が自然に流れていきました。

それだけ濃い4年間を過ごすことができたのかな。

ただひとつ、
今でも悔やんでいることがあります。
去年の引越しの日、
どうしても会いたい人に
会うことが出来なかったことです。

時が経てば再会も出来るのですが、
あの日あの時は、
もう取り戻せないんですね・・・。

だから、後悔しないように行動しなきゃ!
・・・とつくづく感じるせっさです

あ、ちなみに恋の話とかではないので、あしからず
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | 春の高校バレー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ベネロップ)
2006-03-27 18:30:45
写真見た瞬間桜かと思ってしまいました……。この季節は色々は花が咲いていいですよね。別れもたくさんあって少し寂しい気分にもなってしまいますが。
返信する
こんにちわ^^ (むぅ)
2006-03-28 20:22:16
綺麗な花ですね~☆梅!?

私も花についてゎよく知らないのでなんともw



別れの季節、そして出会いの季節。

私も今年の春はホントそんな感じでムンムンです。

別れゎ辛いですね・・・私ゎ友達と離れてしまう事にまだ心のどこかで受容できていない気がします(;;)



さて、就職のため県外に出ることになりました。

PCが出来ない環境になるのでまた、出来る環境になり次第コメントをしにきます☆

ブログもそのままにしておきますが、環境が整い次第、更新するのでよろしくです^^でゎ!
返信する
コメントありがとうございます (せっさ)
2006-03-29 17:08:50
こんにちは!

コメントありがとうございます~。



>ベネロップさん

はじめまして。

訪問&コメントをありがとうございます。

コメントを読ませて頂いて、

「あれ?やっぱり桜かな?」と、

思わず自信を無くしてしまいました(笑)



よろしければ、またいらして下さい





>むぅさん

いつもありがとうございます。

むぅさんは、もうお引越しですか?

県外に出ると寂しい反面、

新たな出会いにドキワクになると思いますよ!

ちなみに、ここは携帯からでも、

見ていただくことが出来ますので

よろしければ、また遊びにいらしてください!
返信する

コメントを投稿