マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

不気味な雲

2012-12-28 | 夕景

今日は明け方から冷え込んで、熟睡できなかったせいか、元来の朝起きが苦手な体が更に寝不足でなかなか起きれなくて、なんだかボケ~~と過ごしてしまって、暮れの家事も滞ってしまったまま、一日が過ぎてゆこうとしています。


夕方、リビングのカーテンを閉めるとき不気味な雲が流れていくのが目に入りました。


               


        撮り始めたのが17時30分でしたが、最後の写真が31分になってましたので、1分間にどんどん雲が形を変えて流れていきました。肉眼ではもっと黒い雲で、不気味な感じでしたね~               


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイクパンツと、クリスマ... | トップ | 良いお年を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2012-12-29 20:07:48
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 少し気味悪いけど、ひょっとして雪雲じゃぁ~無いのかな?
昨日、その時間帯にテレビでテロップが流れていたの
地震速報だったけど、場所は見なかった・・・
和歌山方面はどうだったのかな・・・
 でも余りこんなどす黒い雲は気持ちが悪いよね・・
何事も無い様に願うだけだよね~~

 来年の初日の出はどうかな??
綺麗な御来光を見たいものですね~~

 pekoちゃんも年末年始を愉しく直ぐしてくださいね~
来年も宜しくお願い致しますね~~
良いお年をお迎え下さい~
返信する
mizocyanさん (peko)
2012-12-29 22:44:10
こんばんわ~~
そうなんですよ~あまりにすごい勢いで流れてたからましたね~

今日は打って変わって朝から暖かくての窓開けて走ってたほどでした。

予報では近畿地方お天気のようですね。ご来光見に行かれるんですよね。
UPしてくださいね。楽しみにしています。

こちらこそ来年もよろしくお付き合いくださいませ。
良いお年をお迎えください

返信する

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事