マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達6月

2021-06-25 | 花(植物)
曇り勝ちの陽気が続いていて洗濯物がすっきり乾かないので、なんだか気も晴れません。明日からも雨模様マークが続いているし・・・
6月も早いもので残すところ4日しかありませんが、最近の我が家の植物の様子UPしますね。
  
 ほんとに名残りになってしまいました「サルビアデイスコロール」
「バコバ」も名残でしょうか・・
 「レースラベンダー」は4月末の植え込み時に失敗したのか・・・やっと咲きだしましたが「花付き」がいまいちです
 室内の「スパテイーフィラム」毎年咲いてくれてる「親株」と、やっと花を咲かせてくれた「株分け(子株)」です。
「ヒューケラ」と、「ローズジャスミン」は元気に育ってます。「ハリーポッターの魔法の杖」で、人気になった「シマトネリコ」は昨年植えたものですが、元気がなくて置き場を変えたら復活しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご存知でしたか?「天空の吊... | トップ | 昼も夜も麺が続いて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事