マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

氷艶「月光かりの如く」フィギュア×光源氏

2019-09-08 | メディアより(好きな人達)
前回の「氷艶・・・・」」の続編です。
生憎4K映像ではないのですが、録ってあった画面をピックアップで撮ってましたので、フォトチャンネル作成してみました。
動画ではないので雰囲気だけでも楽しんでいただければ幸いです。
        
 
   
前回にも書きましたが、アスリートの皆さんのスケーテイングは勿論、演技、歌唱等ほんとに素晴らしくて(もともと表現者ですものね)素晴らしいアイスショーでした。
舞台芸術も音楽もそうですが、「光源氏と朱雀帝」が次の帝を決める対決で「うた」を詠むシーンでは、二人がクロスしながらのスケーテイングの軌跡が、氷上に「うたの字」になって映し出されて、アイスショーならではの素敵な場面となってました。
こうしてP2でしてましても観た時の感動が再燃しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷艶hyouen2019(月光かりの... | トップ | 麺、粉ばかりになってます・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事