マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

わが家の花達11月

2019-11-26 | 花(植物)
今日も鬱陶しい一日でした。11月後半は曇り空や雨が降ることが多くて「紅葉狩り」の予定をたてても雨や曇りで・・晴れる日があっても秋空らしくなくて・・いけない状況が続いてしまってます。
今年は行きたかった京都の「瑠璃光院」は断念しないといけないのかな~~
さて、今年も「ロシアンオリーブ」の実がなりましたのでご紹介します。
   彼方此方枝を伸ばしているのでうまく撮れてませんが・・
   今年はたくさん実が生ってくれました。
 こちらは「南天」です。少しづつ紅葉してきました。
-->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりこの曲♪ | トップ | 一気に作って・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事