マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達(4月)

2015-04-10 | 花(植物)

今日も朝から凄い雨で、鬱陶しい一日でした。4月に入ってから雨の日があまりにも多過ぎます。


先日の嵐のような風雨の時に倒れた大きな鉢を起こすにも起こせず、2日ほどそのままで、昨日やっと出来たというし次第です。


さて、4月の我が家の花達も、そんな鬱陶しい日が続いてるなかで、辛うじて陽光がある時間帯を選んでの撮影となっています。


 「ネモフィラ」「宿根ネメシア」


  「ミニバラ」 「ビオラ」


 「ペチュニア」「ミニバラと、沈丁花」


 「ビオラ」「ロベリア」も未だ咲いてくれてます。


未だ未だ寂しい庭なので、もう少し花苗を買って来ないといかないんですが・・・雨ばかりで思うようにいきません~


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« {あったかいんだから~~~} | トップ | S660 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事