マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

寒いです・・・

2017-01-13 | 花(植物)
今日のpeko地方、最高気温と最低気温の差が2度しかなくて・・お正月からの温かさに慣れてしまっていたせいか例年の1月の寒さがいきなりだったのでちょっと体がついていけません。こんなこと言ってたら、大雪で難儀されてる北国の方達には申し訳ない限りですが、ほんとに寒波も少しは手加減してくれればいいのに・・と恨みたい気持ちになります。
そういえば明日からセンター試験が始まりますね。なんかいつもこの時期になったら空のほうが荒れ模様で、受験生の方達に余計な試練を与えてるような気がしますが・・皆さん頑張ってくださいね。
さて、昨日の夕方から冷えてきたので寒空を見たらちょっと変わった夕景に出会いましたのでUPしますね。
 17時05分から07分にベランダから撮った夕景です。
         
         
  裏の公園の葉が落ちた木々(桜の木)が寒ざむしくて・・冬の人気がない夕方の公園も寂しそうです。
明日、明後日の気象情報では、こちら和歌山でもマークが出ています。さむ~~~っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花達1月 | トップ | 懐かしの韓ドラ「冬ソナ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事