マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

復元ドライヤー(業務用)

2017-11-04 | 暮らしの情景(グッズ)
昨日の温かさは何処へやら、気温も3度ほど低くなって曇り勝ちの一日でした。
さて今回は、行きつけの「美容院」で、10月初めに注文して、入荷のお電話を頂いていたのになかなか行ける機会をもてなかった「復元ドライヤー」を、市内の病院に{MRI}をとりに出かけた帰りに買ってきました。
   
髪の毛に使うのは勿論ですが、私の今の体の状態(首 肩こり)に丁度「遠赤外線」がもってこいなので、もっと早く手元にほしかったのですが、奈良へ帰省以来、枕が変わると寝られない、睡眠不足が重なって、体調がすぐれず、だましだましの体調管理で、また帰省という繰り返しで、何時もの食事の用意も立ってる時間を少しでも少なくしようと思いながらも、いつも通りの段取りも手早くいかない頭の周り用で・・
上手くいかず、衣類の片付けも滞っているのですが、今日は予約が取れたので思い切って出かけ、早く使いたかったこの「ドライヤー」で、首のケアをしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花達10月P3 | トップ | 季節は巡り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事