マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

車窓から・・

2018-01-15 | 夕景
今朝、外に出ると手が冷たくて凍てついたような感じでしたが、午後からの日差しが暖かかくて、車で出かける時、コートなしで出かけたのですが、用事を済ませて車に乗り込む夕方まで寒さも感じずにすんで、久々に気分爽快でした。
 紀の川大橋を走っていたら、夕日が沈んでいく綺麗な光景が見えたので、途中で左折して紀の川河口方面に走り、車窓から撮ってみたのですが、走っているうちにどんどん沈んでしまって、こんな写真になってしまいました。やっぱ車を降りて撮らないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっすらと・・ | トップ | 老いを感じて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事