マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

俺たちは天使だ!!

2015-09-07 | メディアより(好きな人達)

いつの間にか蝉の鳴き声が秋の虫に変わっていて、気温も低めになって、雨ばかりの日が続いてます。

そんな鬱陶しい日々を過ごしながら、ちょっと懐かしい人たちが出ている連続TVドラマを録画したものを観ていたら面白くて、憂鬱になっていた気分がスカッとしました。

出演者ご紹介します。

 時計回りに「神田正輝さん」「多岐川裕美さん」綺麗です~~、「柴田恭兵さん」「渡辺篤さん」「沖雅也さん」です。「探偵事務所」の面々が一獲千金を狙ってちょっとした事件に巻き込まれながら活躍するコメディなんです。

 この回は「浅野温子さん」がゲスト出演の物語でした。お若いですね1979年のドラマのようです。

 「勝野洋さん」はこのドラマでも刑事役です。「沖雅也さん」演じるキャップは元刑事だったようです。

今では山登りでおなじみの「小野寺明さん」こちらは「法律事務所」の所長です。毎回カップラーメンを試食して(1話でも食べてました)気に入ったものを買い込むという場面が出てきます。このやり取りも面白いです~左に映ってるのは「長谷直美さん」所長の妹役(警察官かな?)です。

痛快アクションコメディなんて今ではあまり作られてないので、明日からもこの番組を毎日録ることにしました。

楽しみが増えました~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上島幸恵バロックコンサート | トップ | 涼しくなったので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事