マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

50年~60年

2006-08-27 | 旅行&お出かけ

昨夜夏祭りとしては、最終になるかと思われる催し会場へ行って来ました。


関西の方は御存知だろうと思いますが、横山ホットブラザーズさんです。


子供の頃にTVがついてると、祖母が見ながら良く笑っていたのを、おもいだしました。


漫談されていた時に、もう50年から60年になると聞き、声の張りやら、正統派の芸に、すごいな~と感心しました。


18番ののこぎり演奏です。


(お前はあほかーと音に合わせてみんなで合唱?です。)今若い芸人さン達もブレイクされて頑張っておられますが、


昨夜のように、老若男女を、いつまでも楽しませて頂きたいものです。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋植え球根 | トップ | 出町柳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heiji303)
2006-08-27 18:07:40
横山ホットブラザーズというのグループは、初めて聞きます。おもしろそうですね。また、そんな夏祭りがあることが、いいですね。
返信する
関西ローカル? (peko430)
2006-08-27 23:12:30
やっぱり、九州では、TV放送もされてなかったんですね。

多分有名な吉本興業の方ではなく、大阪にあるもう一つメジャーな、松竹芸能所属だと思います。

ちなみに、六甲おろし(阪神応演歌)も合唱でした。
返信する

コメントを投稿

旅行&お出かけ」カテゴリの最新記事