マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

30’12月31日・・

2018-12-31 | 暮らしの情景(グッズ)
今日は大晦日、あっという間に平成30年もあと5時間ほどで終わってしまいますね。
健康で過ごせることが何よりだと思いながら、日々の暮らしを繰り返して、また新しい年を迎え歳を重ねていくという繰り返しですが、特に近頃、1日が36時間位あればいいのにと、思ってしまいます、あまりにも月日が経つのが早すぎて・・・
さて今回は・・・
    平成30年12月31日午後4時44分の日の入り前の夕景です。今日は午後2時ごろ都心に「彩雲」が見えたそうです。縁起がいいといわれてるようで来年はいいことがあればいいですね。
そして・・     先日UPした手仕事の「ベスト」(写真の色は黄色ぽく写ってますが、実際は黄緑色も、濃くて、袖の濃いグリーンがもっと深い色です)が昨日の夕方完成しました。来年に持ち越さないようにと、頑張って仕上げました。
来年「立春」を過ぎて少し暖かくなったら着ようかなと思っています。
今年も1年間つたないブログを見に来てくださって、有難うございました
では、皆様、よいお年をお迎えくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置きで・・ | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事