マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ローム社イルミネーションP2

2006-12-26 | 京都
  昨日の「ローム社」のイルミネーションフォトの続きをします。                                       一枚目は、五条通りと、佐井通りの交差点角にあったイルミネーションから。                                                                                                                       2枚目は、名倉公園の入り口から撮ったものです。                                                   この公園内の木々には、木の幹まで電飾されてるものが多かったです。                                                                                                                                                                                                                                                 3まいめは、交差点角両側にあったメインツリーの、ヤマモモの木を白色                                         LDEで覆ってあったものですが、人を避けて撮れる範囲で撮ると、                                           こんなになっちゃいました。                                                                                                                                                                              綺麗なフォト見たい方は、こちらから→ローム社イルミネーション                       
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ローム社の、クリスマス... | トップ | 中華なべ(冷蔵庫の残り物で... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (おゆき)
2006-12-26 11:32:49
う~ん素敵ですぅイブもクリスマスも、駅前のショボイ電飾しか見れなかったので、嬉しいですありがとさんですここの並木、普段でもでも降ったら、冬ソナ気分ですね
返信する
まさに!! (peko430)
2006-12-26 21:08:14
雪が積もる頃に、絶対いってみたいです~~
「冬ソナ」気分を味わいに・・・ヨボなしで
一人の方が想像の世界に浸れるでしょうし・・・      
つもって~~
返信する
雪が降ったら (おゆき)
2006-12-26 23:24:30
ミニョン氏を探しに行きたいですね勿論、ヨボなしで
返信する
pekoさぁ~ん (おゆき)
2006-12-27 16:38:22
こんにちは大掃除はしてますかぁ~?
年賀状は、どうにか終わったのですが・・・掃除イマイチ、エンジンがかかりませんまぁ~散らかっていてもホコリだらけでも新年は来ますからねぇ~なんてね
返信する
ベランダ掃除 (peko430)
2006-12-27 21:18:17
こんばんわ!今日は、とても暖かくて、午前中のうちに、窓(掃きだし窓だけ。)をジェット水流で流し洗いして、ベランダを、デッキブラシ、欄干を、古歯ブラシデ磨いてたら、汗ばむくらいでした。
日ごろサボっているので、汚れがひどくて、思わぬ時間がかかってしまいました。
用事と買い物から帰って、お風呂の支度に・・、マタそこで、汚れを見つけて掃除です。出来る時にと、一気にやるから駄目なんでしょうね。
右手が少し腱鞘炎気味ですぅ
汚いのが気になるのですが、このごろ特にやるきがでませ~~んそうです、汚れていても新年は
来ますよね。
返信する
Unknown (heiji303)
2006-12-27 21:49:10
RSSリーダーが調子悪くて、更新を
なかなか通知してくれません。
それで、バグ修正した新RSSリーダー
を今日、インストールしたけど。
 とてもきれいなイルミネーション。
写真にカーソルを合わせると手の形に
なるので、本当なら写真が大きくなるのだ
ろうけど、それもなりません。

返信する
おばんですぅ (おゆき)
2006-12-27 23:18:30
pekoさん、手は大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいねうんうんたとえが汚れていても、年が明けて、ヨンヨンのドラマも見られますからね29日と元日の日刊スポーツは、ヨンヨンの特集が載るそうですよん
返信する
29日もですか? (peko430)
2006-12-27 23:31:32
お風呂で、モミモミして楽になりましたよ~。ご心配掛けました。                 「冬ソナ」朝日TV13日からでしたよね?
楽しみだわ~~29日もNスポーツ買わないと~~~情報アリガトさんです。{choki/}/
返信する
今日もエンジンが・・・ (おゆき)
2006-12-28 09:12:42
pekoさん、おはよんございます掃除も気合を入れてやると、普段使わない筋肉を使ったりしますよね~手抜きで行こうぜって私だけかぁ・・・
「冬ソナ」13日からですよん!毎週土曜、午前10時25分からです日スポ、29日もですが、元日のほうが大きく特集するみたいです
返信する
主婦は大変! (peko430)
2006-12-28 10:55:29
おはヨンさんです。(洗濯物ほしてないよ~~)
最終のゴミ出しだったので、それまでにと、ガスレンジ廻りの重曹掃除して,(手抜きで)にむかってま~~す。やっぱり、おゆきさんのコメントあったよ~~うれしいです~~。元日だけでもいいからNスポゲットしなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事