マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

2007年1月1日の花火

2007-01-02 | 花火
12月31日~1月1日「和歌山マリーナシティカウントダウンイベント」が行われた時の花火の写真をします。
ほとんど、若者達(カップルが多い)という中、おばさん2人穴場の堤防で、10分遅れ(予定0時15分)の、1万2000発の花火を、見てきました。
近くまで行くと渋滞でえらいことになるらしいので、小さいし、旨く撮れてませんが、ご覧下さい。(マリーナシティというのは、10何年か前、世界リゾート博が開催されたところです。)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年ご来光遙拝(和歌山港⇔... | トップ | 武士の一分を見て »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た~まや~ (おゆき)
2007-01-02 17:24:54
冬の花火って綺麗ですよね
今年は、pekoさんちで、初日の出
花火heijiさんちで
初詣お正月の行事が居ながらにして
済みましたよん
返信する
ありがとうございま~す! (おゆき)
2007-01-02 18:52:23
pekoさん、カード届きました
女性らしい素敵なBGMに月下美人
やはり、ガサツな私とはちがいます~~~
私のは、賑やかすぎましたね
こんなところでも性格がバレバレですぞぉ
7月の月下美人も拝見しました
神秘的ですよね~とても綺麗
百恵ちゃんの歌にもありましたよね
月下美人、不思議な花の香り
返信する
ミスディオール? (peko430)
2007-01-02 21:33:27
おゆきさんのカードも新年にぴったりで、可愛かったし、「らしさ」がでてて、ほのぼのでしたよ。   「百恵白書」のLPからのテープを、探して聴いたのですが、「花の香りそのかおり~~    」って歌ってたのは、ミスディオールという歌でしたが、月下美人が出てくるのってありましたっけ? あと、花に関係してたら「慢朱沙花」かな?                         テープ聞いてたら、友和さん(ファンです)の歌2曲、キャンディーズ1曲も入れてたみたいで、聴けましたよ。懐かしい            やっぱり、昔のはやり歌は何時聞いてもいいですよね。 
返信する
Unknown (heiji303)
2007-01-02 22:03:49
1万2千というのは、すごい
数ですね。季節はずれの
花火もまた、いいもんでしょうね。
冬に花火を見た経験がないもんで。
でも見ていて寒いような。
 花火の種類もさすが。
返信する
heijiさん (peko430)
2007-01-02 23:12:05
明けて元旦のこの日は、風もなく寒くもなかったので、15分間夢中でしたが、終って車まで歩き出した時は手の冷たさが戻ってきたという感じでした。
私も冬の花火は初めて経験しました。
行ってよかったです。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事