マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

赤いシリーズ観てます♪

2017-01-19 | メディアより(好きな人達)
昨日から「百恵 友和」コンビのTVドラマ共演第二弾の「赤い衝撃」がBSで放送されています。コンビ第1弾の「赤い疑惑」の時もUPしましたが、その第1弾が終わってからすぐに「赤い運命」の放送が始まって、これも録りながら視聴していたのですが、「友和さん」が出てらっしゃらなくて・・でも「百恵さん」のドラマって、有名な俳優さんがたくさん出演されてて、次回はどうなっちゃうの?とのめりこんでしまうんですよね。
で、先日の最終回をちょっとご紹介しますね。
 本当のお母さんと、お父さん役が「岸田今日子さん、宇津井健さん」でした。
 取り違えられた娘役「秋野暢子さん」「三国連太郎さん」が偽りの父役です 
 最終回で無事に父娘がやっと一緒に暮らせるんですね。
そして「赤い衝撃」こちらも有名な俳優さんがたくさん出演されてます。昨日と今日の2回分をピックアップです。
 出会いのシーンです。お母さんは「草笛光子さん」
 お母さんの知り合いの医師役で「宇津井健さん」刑事の父と息子役に「田村高廣さん、友和さん」です。
 この場面の後「友和さん」が撃った弾が「百恵さん」に当たってしまうんですね~
  恋が始まったと思った矢先にお母さんから、半身不随になってしまうことと、「あの子の足を返して」と言われてしまって苦悩するんですよね~~
  スプリンターの夢をあきらめないといけない「トモコ」と、加害者の「ヒデオ」がこれからどうなるのか・・・当時見れるときは観ていたように思うんですがところどころしか思い出せないんですよね~~。大好きなコンビのドラマ、明日からも楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの韓ドラ「冬ソナ」 | トップ | 我が家の花達1月P2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事