マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

イタリア優勝!

2006-07-10 | 花(植物)
ジダンに何があったのか?相手選手に、頭突きをくらわすなんて・・・そうとう頭にきてたのですね。最後なのに、自身も残念だったでしょう。w杯も終って、中田選手も引退で、何か寂しいです。でも、もうすぐ、オールスター戦があります。今度こそ、華麗なシュートの数々を見せてほしいものです。写真は、ミニバラの一つで、これも名前わかりません。れんげ咲きとpopされてたので、買ったものです。   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビ二クーラー | トップ | 祇園祭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W杯終わっちゃいましたね。 (ksyk5050)
2006-07-10 13:33:47
ジダンの頭突きはやはり衝撃的でしたね。

次はオールスター、ナビスコ、そしてJリーグですねっ。
返信する
きれいなミニバラ (heiji303)
2006-07-10 22:04:17
 いろいろな植物を植えておられるのですね。

 ところで、勝手にリンクをはらせていただきました。
返信する
コメント感謝です。 (peko430)
2006-07-11 12:35:00
いつも、コメント頂き、有難うございます。

これからも、宜しく、お付き合い下さいませ。 
返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事