マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

Merry Christmas~~ ♪

2010-12-24 | Weblog

今日は昨日の暖かさは何処へやら、寒いクリスマスイブとなりました。近畿でも北部では積雪があってホワイトクリスマスになっているようですが、明日は更に平野部でも気温がぐっと下がるようで、雪がちらつくかもしれないという予報です。どか雪は困りますがクリスマスはがあると雰囲気出ますよね~~


「冬ソナ」の初雪デートを思い浮かべてしまいますが・・(和歌山は期待できないでしょう


       クリスマスカード作ってみました。


 皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ (我が家はも何もない何時も通りの聖夜です・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のオフ会♪ | トップ | 寒すぎですよね・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2010-12-25 18:00:59
 こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
 今日のお昼頃、神戸でも雪が散らつきましたね~~ホワイトクリスマスって何十年振りかな
今年いっぱいはこんな状態で寒いらしいね・・
 
 可愛いカードが出来ましたね~~
此のカードを思い出しながら三昧で
クリスマスの夜を過ごしますよ~~
返信する
mizocyanさん (peko)
2010-12-25 21:38:58
こんばんわ~~
予想に反して朝から初雪が舞いまして、お昼からも夕方まで、時々舞ってました~ほんとに顔が冷たくて寒すぎる(ぶるぶる)一日でしたね~
お正月も寒いようですね。

三昧のクリスマスなんですね。
今頃はドラマ「忠臣蔵」を見ながらかな(久々にお志摩さんが出てらっしゃいますね~)
返信する
極寒です? (いいだせんこう)
2010-12-26 16:19:54
pekoさん コンニチハ

いやぁ~~~寒くなりました。
数日前は20度近くあった気温も
クリスマスイブには氷点下直前!!!!
近年 記憶にないほどの冷え込みです。

おかげで…クリスマスの朝は
積もりはしませんが
一日中 ひらひらと小雪の舞う一日となりました。


我が家もpekoさんち同様に
な~~~~にもない普通の寒い夜でした!!

急に冷え込みだしたので
風邪なんかひかないでねぇ~~
返信する
いいだせんこうさん (peko)
2010-12-26 18:36:31
こんばんわ~~
イブの日は和歌山でも、初雪が舞いましたが、ほんとに今日も気温が上がらず・・・冷たすぎますよ~~

もう気になる年内の仕事は眼をつぶることにしますわ~(何時もやってますけど・・)

有難うござります~
年末から主人の実家に帰省しないといけないので風邪ひいちゃったらですが、逆にひいちゃった方が、行かなくていい・・ってちょっと思ってしまいます~{

せんこうさんもお気を付け下さいましね~~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事