マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

「沢田研二華麗なる世界」より

2024-01-05 | メディアより(好きな人達)
録ってあった番組「沢田研二 華麗なる世界 永久保存必至 ヒット曲大全集」という4日に放送された番組でしたが、素敵な「ジュリー」のお顔と、懐かしのヒット曲の数々をピックアップしました。
ファンだった方は見られていたと思いますが、お付き合いくださいませ。
   
  皆さんが彼について話されてる処からのピックアップ画面がでて・・
はじまりました。わくわくでした。
  タイガースでデビューして「君だけに~~」で一躍人気になってましたよね。昭和43年でしたか~~。解散後のジュリーの軌跡です。
  3年連続でレコード大賞ノミネートまで行ってて、すべてとれなかったのですが・・
  ベストテンが始まる前の年の暮れにやっと獲得です。バック応援に「ショーケン」もおられました。
ここからは「ザベストテン」の一位に固執する「ジュリー」や、歌番組でのヒット曲を歌う素敵な姿等を・・・
 「悪魔のようなあいつ(3億円事件の犯人役も好きで何度も見ました)」の主題曲大好きでした。
街中でも有線でしたかどこ行っても流れてた感じで、今でも歌えますね。
これは「夜のヒットスタジオ」かな‥懐かしいベストテン場面に・・ 

  この時もうっとりしてしまう感じのお顔です。 
  この番組ゲストの世良さんとのベストテンでの場面です。このとき「ツイスト」が1位でした。
  
  素敵な横顔ですよね~~
 この曲も大好きでした。
  
これもカッコよかったです~
この曲(恰好)が話題になったのと、最近でもよく歌関連番組で出てきますね。
  このあたりの曲はあまり耳にしてないかな?
 この同窓会も記憶に残ってます。
「海援隊」が解散するという時でした。
   
  この6曲もあまり記憶にないですね。「麗人」は少し覚えてますが・・そして・・
  TVにでなくなっていくんですね。
この番組23’の前半の再放送のようで・・ライブのリハされてる処ですね。お元気そうですね。
   
 ライブで思い出したのですがフェスティバルホールのライブに行ったことがあって(過去ログにUPしてますが・・)その時確か還暦前の年だと自身で話されてたんですよね。舞台端から端まで走りながら歌われてて、凄いって感嘆したこと思い出しました。
最後のナレーション入りの自筆の文字で終わりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時もとあまり変わりません... | トップ | 今年の「七草粥」は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事