マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ひろみさんちのお雛祭りP3

2018-03-15 | カルチャー 見聞
今日も気温が高め、外出時に着るものを選ぶのに時間がかかってしまいました。
さてさて、「ひろみさんちのお雛祭り」P3は、小さな雛飾り等が写真にとりづらかったので、動画で撮ってたのですが・・上手く撮れてなくて・・とぎれとぎれで・・
UPするのもおこがましいのですが、雰囲気だけでも感じて頂ければ幸いです。
        
        
         
       

 来年はうまく撮るように頑張ります。お許しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろみさんちのお雛祭りP2 | トップ | 早春の陽気に誘われて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー 見聞」カテゴリの最新記事