走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(25・木)

2014-12-25 | Weblog
53分00秒 14.4kmPR(㌔3’40)

ラスト2.4kmを2段階でスパート。

先週㈭の走りやMPRをやっているから、㌔3’45に対しては身体が勝ってに動く。
出来れば、MPRも30kmを楽にやれると良いんだろうな。

この2回のPRは25.2km&26.4kmだからな。。

ラストのペースアップは、1周目が㌔3’20切り~2周目が㌔3’10。
身体はイマイチ動かなかった。

でも、動きが悪い中でのアゲとしては少し粘れたかな・・・。

何となく分かるようで分からないトレーニング内容。
これがっていうのは無いんだよな!!

無理のない範囲で強くもなりたいし∞思いっ切り無茶して追い込んで強くもなりたい!!

最終的に分かっているのは結果を出した時の自分だけなんだろうな。
だから、遣り甲斐があります。

右のアキレス腱付着部を気にしていたら、逆に左のフクラハギがピキピキ唸りだした。
絶対に肉離れだけはしたくない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの時君は若かった | トップ | 練習日誌(26・金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事