走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(28・水) 朝が調子悪いのは仕方ない

2020-10-28 | Weblog
40’28” 7kmjog(㌔5’46)

それにしても、朝は調子が悪い。
でも、昨日よりは早く走れた。。

絶不調時は、夜寝なければ朝は調子悪くないのにと、生きてゆくのに全く持って意味の分からない状態が以前あった。
(低血圧で悩んでいるヒト、多分いるだろうな?)

最近はだいぶマシ。
昨晩は帰宅が遅かったのでノンアルコールビール。

起き抜けは少し良いかなと思ったが、走るとやはり調子が悪い。
但し、今日は午後に2週間ぶりの頸背部~腰部の鬱血を採った(5分程度)からだいぶ軽い。

その代わり、明朝はエライ重いだろうな???
明日は「インチキインターバル」予定!!
アップを10kmくらいやってからインチキインターバルやるかな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(27・火) 危う... | トップ | 練習日誌(29・木) イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事