走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

妖怪人間べム

2011-09-28 | Weblog
9km

24℃

40分09秒

最高の陽気の中、最高に心地好くヌキJOG出来ました。。

サウナのTVでアニメ「妖怪人間べム」をやっていて、20人くらいのオッサン達と観るのは滑稽です。

間違いなく、私が最年少だと思うので、年輩の方々には辛い時間だったと思います・・・。

「妖怪人間べム」とは、私が生まれる(1972年生まれ)ずっと前に放送していたアニメだと思うが、小学生の頃の夏休みにTV東京の朝の時間帯で再放送していたのを観た記憶があります。

まあ、再放送でハマったのは、「タイガーマスク」「ハクション大魔王」ですね。
「巨人の星」も観ていたが、如何せん巨人(プロ野球)が嫌いなので、あまり気合入れて観なかったな・・・。

野球モノだったら、再放送ではなくリアルだが、「キャプテン」。
1番好きだったのは、「キャプテン翼」(サッカー)でしたね。。

「ドラゴンボール」は中学に入ってから始まったので、TVでは観なくなりました。(週刊ジャンプでは読んでいたが)
それよりは、「ドクタースランプアラレちゃん」「キャッツアイ」も好きでしたね・・・。

アニメの話は止まらなくなるので、ここまで!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野市民競技場を使わさせて... | トップ | 皇居を走ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事