走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(29・金) 骨盤の角度がポイント

2020-05-29 | Weblog
・朝  44’37” 8kmjog(㌔5’34)
・午後 55’00” 10kmjog(㌔5’30)

26℃(午後)

湿度も徐々に上がり順調に暑熱順化出来ている。
まだ、汗はそんなに出ない。
ただ、真夏はこれ+10℃か・・・(汗)。。。

年と共に工夫しないとエライ目に合う。
既に日焼け止め&アームウォーマーも着けた。

昨日は坂を走ったから、平地での動きが骨盤の意識で随分変わった。
自慢ではないが、自分は上り坂は多分得意な方だと思う!!
(あ、でも富士登山駅伝では発揮出来ず残念だった)

㈮は100分踏めればOK!!
朝はお初のコースを開拓。
東中神駅から離れた停留所付近&西立川駅までは意外と穴場でウォーカーは多少いたが今夏はここで良いかも。

けど、朝からディープなものを観てしまった。
いくら、誰も居ないからって勘弁してほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(28・木) メン... | トップ | 練習日誌(30・土) 着々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事