奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

全国旅行支援、今日から再開

2023-01-10 06:19:08 | イベント

年末でいったん休みとなっていた全国旅行支援が今日から再開します。
北海道は『HOKKAIDO LOVE! 割』、ですね。

割引率は最大20%で宿泊だけなどのときは3,000円が上限で、
クーポンは平日は2,000円、休日は1,000円となります。

終了期間は各都道府県の予算がなくなるまで。

これとは別に各自治体ごとに支援策をとっているところもあり、
併用することでよりお得に旅行をすることも可能になりそうです。

私もこの冬は遠出の予定があります。
いつどこに行くかは天気と相談ということになりますが、その際に使うことになるのか。

どこに泊まるかはその時に考えるとして、せっかくだからいつもと違うお宿にしたい。
そういうお宿、みつかるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は『交通資料館 in チカ... | トップ | 3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事