路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

越谷駅伝前日

2008年12月06日 18時17分09秒 | Weblog
午前中に試走しました。
駄馬さんにお願いして、ご一緒して貰いました。駄馬さんは例のかっこうよい自転車で現れました。自転車に着いている距離計で目印を確認しながらジョグをしました。
1㎞地点は「スバル」の看板です。ここは3分40秒~50秒ぐらいで駆け抜けたいところです。
2㎞地点は「三平食堂」過ぎの「セブンイレブン」辺り。ここは7分半ぐらいで駆け抜けたいところです。
3㎞地点はお話をしていて確認できなかったのですが、「中継所まであと1㎞」という看板を確認しました。ここは、2.9㎞地点になると思われるので、11分10秒ぐらいでしょうか?確認したところ4区は3.9㎞なのでキロ3分40秒ペースで行くと14分18秒かな?がんばります。

画像のような、ウェアーで、明日は走る予定です。寒そうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試走お疲れ様でした。 (シティ)
2008-12-06 19:06:38
ひでちゃんから襷をもらうのは、奥むさし駅伝以来ですね。
是非、目標タイムで中継所まで来てください。
ユニフォームも準備OKですね。
ちなみに、前に貼るナンバーカードの下部には、チーム名を、後に貼るナンバーカードの下部には、個人名を書くらしいです。
返信する
明日は (駄馬)
2008-12-07 00:27:10
今日はお疲れ様でした。楽しかったです。
明日は、走友会の新しい歴史を作るためにがんばってください。
私はBチームで自分のベストを尽くします。来年はAに昇格したいです。
それから、明日の慰労会は用事で出席できません。残念です。みなさんで盛り上がってください。
返信する
シティさんへ (路の途中)
2008-12-07 05:19:06
今の実力を出し切ることが出来るように準備をします。・・・としか言えなくなってきました。
返信する
駄馬さんへ (路の途中)
2008-12-07 05:21:26
そうですね。本来ならば駄馬さんはAチームでがんがん走って頂かなければいけません。1年後には完全復活以上の姿で駅伝の舞台に立てるようにお祈り致します。
返信する

コメントを投稿