路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVチャンピオン (駄馬)
2009-02-12 00:49:54
さすが「(裏)イチゴ狩り王」ですね。さっそく今シーズン開幕ですね。
返信する
駄馬さんへ (路の途中)
2009-02-12 22:57:40
実は職員旅行でも行っているので、私自身は今年2回目です。
返信する
さすがです(^o^)丿 (心の旅人)
2009-02-14 11:27:45
30分間をイーブンペースで乗り切るのは思いの外、難しいのではないでしょうか?
私ならいきなり飛ばしすぎて沈没パターンです(;_:)
路の途中さんはラストスパートも飛ばしてそうですねw
返信する
心の旅人さんへ (路の途中)
2009-02-14 11:40:11
その辺はキャリアですよ!はっはっは
何度も初めの10分で撃沈の悔し涙を流し、今年は2回目ということもあり、余裕のイーブンペースでした。少しは大人になってきたということでしょうか?
返信する

コメントを投稿