路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

野辺山ウルトラ2015① 速報編 

2015年05月18日 05時28分23秒 | Weblog
速報と言っても、月曜日になってしまいましたが、
「54キロリタイア」です。

日曜日の早朝、歩いてみたときに
「これは、スタートラインに立てそうだな。」
というくらい、痛みを感じなかったのでうれしくなりました。

でも、やはり、故障を抱えながら完走できるほど、野辺山は甘くなかったです。

トレーニングはもちろん、日ごろの体のケアを見直して
来年からのリベンジを狙います。

今回、故障しながらも走ってしまったことで
大会後は1か月ほどランニングのトレーニングはお休みするつもりです。
治してから、また、頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (はっすー)
2015-05-18 09:43:01
ウルトラはあまくないって事でしょうか。
残念でしたね、と 他人が言うのは簡単ですけど。 悔しいですね。
しっかり 体を労って下さい。
勇気あるリタイア。尊敬します。
返信する
はっすーさんへ (ひでちゃん)
2015-05-18 22:14:06
勇気あるリタイア・・・ではないですね。
単純に脚が痛くて、走れなくなったのでやめたのです。
残念ですが。
返信する

コメントを投稿