路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

野辺山前日

2015年05月16日 18時29分53秒 | Weblog




星の里野辺山ウルトラマラソン前日です。
朝、6時前に家を出て、ウサギの世話をしてから高速に乗ろうと思っていたが、トラフィックニュースで中央道が渋滞と言っていたので、ウサギさんには申し訳なかったのですが、まっすぐ向かってしまいました。
朝食は談合坂SA で、すたどんの豚汁朝食、高速降りてから、初めましてのお蕎麦やさんにてきのこ付きざるそば、。
1時半の説明会では、今年も坂本さんのお話を感激しながら聞きました。(感動したことは覚えているけど、感動した中身は忘れちゃうんだよなぁ)
その後、71キロ地点の滝見の湯に移動して、温泉を楽しんで来ました。
夕食は五枚目の画像のようにコンビニ弁当ですが、モルツ効果でもう寝てしまいそうです。(歯を磨いといてよかった)

脚の調子は少しよくはなっている感じがするようなしないような。
これでウルトラ完走出来るのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (はっすー)
2015-05-17 04:17:50
健闘を祈ります。
又 お話を聞かせていただくのを楽しみにしています。
返信する
ふぁいと~! (しぶまま)
2015-05-17 05:52:47
快走&完走を心より祈念しています。現在の持てる力をすべて発揮出来ますように!
返信する

コメントを投稿