新米ペアレントの営業日誌・営業中

2005年3月1日に秋田県大仙市にオープンした大曲ユースホステルのペアレント(経営者)が日々の出来事を送ります。

大森公園温泉 さくら荘

2010-04-03 23:07:42 | 温泉(秋田)

今年最初のライダーさんの登場となり、夕食後、温泉に行きました。

本日の温泉は、横手市の西、大森公園にあるさくら荘。当YHから車で15分程と近いのに、今まで行かなかったところです。温泉本で、入浴料300円が半額。

湯船は、大風呂が一つと、形だけの露天が一つ。更にサウナと水風呂が一つという、決して大きくない風呂でした。露天は、2人も入れば精一杯と、露天風呂ありますというのを言いたいがために作ったような代物。内風呂も源泉掛け流しとの説明になっていましたが、消毒の匂いがかなりしてて、微妙な感じ。

ただし、露天風呂だけは源泉掛け流しになっているようで、ちょっと熱めのお湯。そして、ここからの夜景はかなりの値打ちものでした。混んでいなければ、いい感じの風呂でした。大森公園温泉さくら荘。10時~21時、300円、休館日なし。

時々


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速道路の料金政策 | トップ | 今年最初のライダーさん現る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉(秋田)」カテゴリの最新記事